okometaberune

なんてことのない日々

20180220

今日はうちの店舗の大学4年生のための送別会をするらしい。私は遅番なので参加できなかった。18時で仕事をあがって、きゃっきゃとしながら送別会に向かうみんなを見て、羨ましさしかなかった。まぁいいんだ。社員だもの。今日もこれといってたいしたことはなかった、かな。お仕事ではトラブルなんて日常茶飯事なので、いちいち書いてるときりがないなぁと思う。嬉しいことがあったとしたら、お給料が入ったことくらいかな。お昼休みにダッシュでATMに向かった。決して高いとは言えないお給料だけど、まだまだそれに見合った働きすらできていないような気がする。いつになったらできるのやら。

今日もすこし、耳がつまる。近くで話してる人の会話がよく聞こえない。耳鼻科、いこうかな。