okometaberune

なんてことのない日々

20180223

可もなく不可もない、一日。最近とても暖かい。ふわりと春がすぐそこまで来てる感じ。鼻がむずむずしてきたから…あ、花粉だね…。

家に帰ったらおばあちゃんが寝こんでた。なにやら寒気が止まらないらしい。風邪かな。いつも元気モリモリだから、心配。晩はコンビニで買ってきたごはんを温めて食べた。そのあとについ甘いものを食べてしまった。セブンのさくらもこ。ほんのり桜の味、はやく桜が見たくなった。毎年桜はきちんと見に行ってるから、今年も見たいな。今年は嵐山に行きたいと言われたので、嵐山に行くかもしれない。手漕ぎのボートに乗れるらしい。私はトロッコ列車に乗ってみたい。

少し遅くまで、持ち帰りの仕事の続きをしてから眠った。